お酒最新買取実績 | 洋酒買取専門店東京リカー

お酒専門買い取り、実績10,000点!お酒のことならお任せください!

電話番号

買取お申込はコチラ!

お酒・洋酒買取専門店「東京リカー」の最新お買取実績

シーバスリーガル 12年 新作 買取致します!

2015年11月21日

皆様こんにちは!

海外製ブランデー・海外製ウイスキーの買取なら東京リカー浦和原山店にお任せ!

東京リカー浦和原山店の高橋ですっ!(^^)ノ

 

昨日、珍しくヒールを履きました。

が、履きなれないヒール出かけて1時間で足が値を上げ始める始末・・・(--;)

オシャレな女の子って大変な思いをしているんだなぁ・・・(←)

身体の妙な部分に力が入って全身筋肉痛の高橋です。

さて! 珍しく履いたヒールは身体に支障が出ますが、珍しい洋酒は買取大歓迎です!

珍しいの種類はいろいろありまして、例えば新作だったり、終売品だったり、少数生産品だったりします。

今回はその中から、新作をご紹介!

CHIVAS REGAL MIZUNARA シーバスリーガル ミズナラエディション スコッチウイスキー 12年 ですっ!

ミント色のラベルが目を引きますね♪

シーバスリーガル社は2001年にペルノ・リカール社傘下に加わったイギリス王室御用達のスコッチウイスキー大手ブランド製造社です。

代表的な商品がシーバスリーガル12年で、世界200カ国以上の国々で販売されている、スコッチウイスキーシェアNo.1を誇るウイスキーです。

その原酒であるシングルモルトは、ハイランド地方で最も古い歴史を持ち、最も美しい蒸留所と言われる、1786年に創設されたストラスアイラ蒸留所。

シーバスシーガル社の製造するウイスキーは、このストラスアイラ蒸留所で製造される原酒を核に作られています。

そんなウイスキー製造社であるシーバルリーガル社が、このシーバスリーガル社市場初、世界の特定の国を対象とした限定品を製造・発売致しました。

それが、日本限定発売品のシーバスリーガル ミズナラエディションです。

現在シーバスリーガル社のマスターブレンダ―はコリン・スコットという方ですが、彼が日本へ視察に来た際、日本のウイスキーの熟成に使われていたミズナラ樽に魅了・敬意・着想・感銘を受けたのだそうです。

ミズナラの樽は柔らかく漏れやすい為に扱いが難しいのだそうですが、そのミズナラの樽を使って熟成されている日本のウイスキーに、今までのブレンドとは違ったブレンドレシピを考え付いたのだとか。

コリン・スコットはミズナラの樽を使って熟成させるスコッチウイスキーの原酒に、12年以上熟成された極めて芳醇な最高品質のシングルモルトウイスキーとグレーンウイスキーを特別に厳選し、通常のシーバスリーガル12年とは違うブレンドにしました。

そして最終段階でそのブレンドの一部を日本原産のミズナラ樽でブレンド・熟成させ、シーバスリーガル ミズナラ スペシャル・エディションを生み出したのだそうです。

コリン・スコットが日本で刺激を受け、日本のために開発されたこの特別なブレンドは、シーバスリーガル社が特定の国を明確にターゲットにした初めてのウイスキー。

シーバスリーガル ミズナラエディション 12年 もしお持ちでしたら是非、東京リカー浦和原山店へお持ち込くださいませ!

 

東京リカー ベンテン浦和原山店は 年中無休で営業中です。

 

お買い物ついでに お立ち寄りくださいませ。

 

 

その他、 貴金属・ブランド品・毛皮・着物などの買取も致しております。

 

洋酒買取なら、東京リカー ベンテン浦和原山店にお任せ下さい。

 

JR浦和駅東口からバスで10分!

MEGA ドン・キホーテ浦和原山店の1F 駐車場横の入口はいってすぐです!

 

【東京リカーベンテン浦和原山店】

地元・近隣の皆様に愛される店舗を目指して 頑張っております\(^o^) 

 

箱、付属品が付くことにより、査定額UPすることもございますので、

箱や付属品がある場合には、そちらも忘れずにお持ちください。

 

洋酒の査定の際に、コルク栓の確認をさせて頂きます

その際に、傷んでる場合は、漏れる可能性もありますので予めご了承下さい。

 

 また、洋酒とご一緒にブランドバックや金・プラチナ・貴金属などの査定もいたしますのでご不要なお品物がございましたらご一緒にお持ち下さい。

 

 

東京リカー ベンテン浦和原山店は 年中無休にて 皆様のお越しをお待ちしております。

査定の際身分証明書が必要となりますので、忘れずお持ちくださいませ!

 

ベンテンMEGAドンキホーテ浦和原山店

【住所】埼玉県さいたま市緑区原山4-3-3 MEGAドン・キホーテ内

1F ベンテン(奥出入り口直ぐ横ですっ!)

【お問い合わせ先】048-883-9143

【営業時間】10002000

【定休日】年中無休

詳細はこち  

 

 

 

買取申込書ダウンロード

買取お申込はコチラ!

買取お申し込みフォーム

東京リカ―各店舗へのアクセス

宅配買取

店頭買取

高価買取の仕組み

お酒を高く売るコツ

レミーマルタン買取

カミュ買取

お客様の声

初めての方へ

大量買取について

よくあるご質問

PAGE TOP