お酒最新買取実績 | 洋酒買取専門店東京リカー

お酒専門買い取り、実績10,000点!お酒のことならお任せください!

電話番号

買取お申込はコチラ!

お酒・洋酒買取専門店「東京リカー」の最新お買取実績

フラパン VSOP ブランデー お売り下さい!

2015年12月11日

皆様こんにちは!

海外製ブランデー・海外製ウイスキーの買取なら東京リカー浦和原山店にお任せ!

東京リカー浦和原山店の高橋ですっ!(^^)ノ

 

ブロック肉の、食べごたえ以外のメリットが解らなくなった高橋です。

いえね、昨日妹がブロック肉でちょっとした煮込みを作ってくれたのですが、家族の意見を纏めますと、結果として「切り落としでいいじゃん」になりました。

作った当人ですらそう言ってましたからね(笑)

しかしがっつりお肉を食べたい時には良いかもしれません。

さて! お肉は初めから細かく分けられているものが良いですが、お酒の買取は纏めでお持込頂きましても、単品でのお持込でも、両方大歓迎でございます!

東京リカー浦和原山店、洋酒買取強化中にて最高額に挑戦中!

買取強化をしているお品物の内、今回はこちらのお品物をご紹介いたします。

FRAPIN V.S.O.P フラパン VSOP グランドシャンパーニュ コニャックブランデー ですっ!

シンプルなデキャンタが美しいですね(^^)ノ

フラパンは製造者ではなく、グランドシャンパーニュに畑を持つ農家の一族のファーストネーム。

フラパン家は1270年代以来、コニャック地方に居住し、500年に渡ってグランドシャンパーニュ地方の中心にあるフォンピノ城で葡萄の栽培・蒸留を手掛けてきたブランデーの名門家です。

フラパン家は最高級認定地区であるグランド・シャンパーニュ地区11000ヘクタールの内、三割に当たる320ヘクタールの土地を所有。これはグランドシャンパーニュに畑を持つ製造者としては最大規模だそうで、フラパン家はその広大な土地で葡萄畑で高品質な葡萄を生産しています。

当然、フラパン家が製造するコニャックブランデーは100%自家畑の収穫で作られており、そのコニャックブランデーはまた当然グランド・シャンパーニュAC規格品。

そんなフラパン家が製造するフラパンVSOPの熟成年数は10年以上となっておりますが、それよりも特筆すべきは、フラパンVSOPは世界で唯一のグランド・シャンパーニュ格付け品だということ。

世界にVSOPの格付けがなされたコニャックブランデーは様々ございますが、グランドシャンパーニュの葡萄を原料にした原酒を100%使用しているコニャックブランデーにVSOPの格付けが付けられたものは、唯一フラパンVSOPだけだということです。

それほどまでに高品質なコニャックブランデーを製造している、ということなのですね。

フラパン家のブランデーは上記のとおり高品質であった為に、20世紀初頭にはヨーロッパ中から愛飲されており、有名なブランドブランデー製造者であるレミーマルタン社にも原酒を提供する程の品質の高さを誇っていました。

が、レミーマルタンに原酒を提供し始めると自社ブランデーの製造に原酒が足りなくなり、一時的に衰退してしまったのだそうです。

ですが20世紀末には再び自社商標での販売を開始して復興を遂げ、現在では銘酒製造者・名酒としての地位を確立しております。

フラパンVSOP、もしお持ちでしたら是非、東京リカー浦和原山店へお持ち込くださいませ!

 

東京リカー ベンテン浦和原山店は 年中無休で営業中です。

 

お買い物ついでに お立ち寄りくださいませ。

 

 

その他、 貴金属・ブランド品・毛皮・着物などの買取も致しております。

 

洋酒買取なら、東京リカー ベンテン浦和原山店にお任せ下さい。

 

JR浦和駅東口からバスで10分!

MEGA ドン・キホーテ浦和原山店の1F 駐車場横の入口はいってすぐです!

 

【東京リカーベンテン浦和原山店】

地元・近隣の皆様に愛される店舗を目指して 頑張っております\(^o^) 

 

箱、付属品が付くことにより、査定額UPすることもございますので、

箱や付属品がある場合には、そちらも忘れずにお持ちください。

 

洋酒の査定の際に、コルク栓の確認をさせて頂きます

その際に、傷んでる場合は、漏れる可能性もありますので予めご了承下さい。

 

 また、洋酒とご一緒にブランドバックや金・プラチナ・貴金属などの査定もいたしますのでご不要なお品物がございましたらご一緒にお持ち下さい。

 

 

東京リカー ベンテン浦和原山店は 年中無休にて 皆様のお越しをお待ちしております。

査定の際身分証明書が必要となりますので、忘れずお持ちくださいませ!

 

ベンテンMEGAドンキホーテ浦和原山店

【住所】埼玉県さいたま市緑区原山4-3-3 MEGAドン・キホーテ内

1F ベンテン(奥出入り口直ぐ横ですっ!)

【お問い合わせ先】048-883-9143

【営業時間】10002000

【定休日】年中無休

詳細はこち

買取申込書ダウンロード

買取お申込はコチラ!

買取お申し込みフォーム

東京リカ―各店舗へのアクセス

宅配買取

店頭買取

高価買取の仕組み

お酒を高く売るコツ

レミーマルタン買取

カミュ買取

お客様の声

初めての方へ

大量買取について

よくあるご質問

PAGE TOP